主婦ですがラブグラファーコースに入りました!

おはようございます!

なんでも挑戦、なんでもできる人間になりたいうりさんです。

今回は前にお話ししていた

ラブグラファーコースに応募していたお話をしたいと思います!

目次

カメラマンになろうと思った経緯

前回サクッと言ってしまったんですが

じゃあなんでラブグラファー???みたいな話になるじゃないですか

ラブグラフとの出会いはお友達が始めたのがきっかけですね!

それで初めて知りました!

結構、私の好きな写真の色味だったり雰囲気だったりするんですよね!

あと、友達が、めっちゃ楽しんでるのが羨ましかったり・・・・w

で、一回、私、コースに入会してたんですよ実は。

でも、主人と私がダブルコロナになってしまって活動ができなくなってしまったんですね。

それで一回、退会しました。

そして、前回も話したように、webデザイナーになるきっかけができて

カメラマンになろう!!!!!!

って改めて思い、今回応募を決めました。

ちなみに、友達は既にラブグラファーでカメラマンしてます!!

気になる方はこちらが採用ページ↑

撮ってもらいたいよーって方は

こちらが撮影サイト!!

よくある話でさ、旦那さんが奥さんと子供のふとした瞬間撮らなかったりするじゃん????

そういうの思い出に残せたら最高だと思うんですよね。

子供とのその時期の思い出は一瞬だからさ。

私ももっと写真撮って欲しかったな・・・って思ってる・・・。しょぼんぬ。

応募してどうなった!?

流れとしては

書類選考

面接

合否発表

って感じでした!

で、結構対応がスムーズで気持ちよかった・・・!!

採用担当者さんの迅速な対応すごい!!!!って思った!!!

それで、ゼミの先生を決めて、その先生と面接なんだけど

ゼミの先生のフットワークも軽くて

私が、今からでもいいですよ!!!!!

って言ったら、じゃあ、これからしましょうってことになって面接スタート!

面接内容は伏せますが・・・・

結構、難しかったなぁ。。。遠い目

でも熱意は伝わったかなって思いました!!!!!!!!!!←

そして翌日には合否発表!!!!

ずっとドキドキしてたwwwwwwっwww

合格でした!!!!!!

やったーーーー!!!!

めっちゃ嬉しかったですっw

合格した後はどうなる?

正式にラブグラファーになるには

まずはモデルさんを探して、写真撮影して、先生に見せてを繰り返すことみたいです!

モデルさんはお友達でも身内でもいいみたいなので、ここを見てるみんなに声かけるかもw

そして、先生が、これならラブグラファーとして良いんじゃないか!って写真ができたら

本社にそれを送って、本社にもOKが出たら正式にラブグラファーとなるわけですね!

というわけで、短期合格を目指して、私はやっていきたいと思うんです!

目指せ9月合格!!!!!!!

皆様のご協力よろしくお願いしたいと思います!!!!!!!

まとめ

多分、ウェブデザイナーしながら、カメラマンの研修なんて無謀かと思われると思うんですが

それでも、私は、時間は無限ではないので、早く自分が色々とやれるようになりたいのです。

しかも育児も家事もしてるしね・・・・w

でも、そうすることで、仕事の取れ方も変わってくるし、見えてくる世界も変わってくると思うんですね。

だから、結局は、頑張るしかないと思ってます。

ただ、自分の道が決まったというのは、よかったって思ってます。

今までふらふらしてたのがやっと安定したような気持ち。

子育て以外なかった空白だった数年を必死で埋めるように私はなんかすごくがむしゃらですw

この姿を子供も見て、一緒に子供とも楽しめたらいいなって思ってます。

まじで、頑張るしかない。

今年は燃えます!!!!燃えまくります!!!!!

それでは、朝から熱い記事申し訳ないですw

今日も1日頑張っていきましょー!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次