行動力のある主婦だけど毎月迷走してます

おはようございます!

多岐に渡っていろんな活動を繰り広げては毎月迷走するうりさんだよ!

さて、それじゃあ、最近のうりさんをチェケら!!!!!!!!←

目次

WEB制作してたよ!

最近は、web制作の修行をしていました!!!!!

studioで作ったうりさんちのポートフォリオサイト

↑クリックで飛べるので見てみてねー!

WEB制作は兄に教えてもらってます😄

兄が本も買ってくれてめっちゃ嬉しい!!!!!

兄が送ってきてくれた本

↑の本は、大体文章なんですが、デザイン力を高めるやり方が書いてあります。

4つの能力に分けて、それぞれで詳しく書いてあるのでわかりやすいし、読みやすいです!

↑この本は、いろんなデザインが載ってます!

それでいて絵でこういう風にしたらプロっぽくなるよ!

って説明してくれてるのでわかりやすいし、スラスラ読めちゃう!

これを見ながらデザイン練習してます!

↑この本は、一見、フォントだけ?って思うかもしれませんが

フォントとデザインの両方が載ってます!

そして、フォントの重要性も何気にわかる本。

というわけで、どれも、とても参考になる本でした。

まだまだデザイン力5%の私ですので、必死にデザイン力鍛えてます・・・!!!

ダイエットの見直しをしてたよ

2食しか食べないとか色々やってるが全然痩せないうりさんだよ!

むしろ増えもしないからいいかなって思ってたけど

やっぱ少しは痩せたいんだよ!!!!

というわけでTwitterの皆様の力を借りてですね。

ダイエットの見直しをしたわけですね。はい。

3食きっちり食べる!!!!!!!!!

食の質の見直し!!!!!!!!!

タンパク質をちゃんととる!!!!!!!!!

えりなさんのYoutube

この方のダイエット法を参考にする!!!!

あと、余裕のある日はこの方のこのストレッチしてます!

最近は、朝は変わりないんですが、それ以外は有酸素よりストレッチとかヨガになりました。

私、体めちゃくちゃ硬い・・・・・

あと、ストレッチとかヨガがめちゃくちゃ気持ちええ・・・・

今自分の体に合うものを選ぶようにしました。

でも今のとこ増えてるけどね!!!!!!!!!!!

1食増えてるから当たり前だけどね!!!!!!!!!!!

こっから、減ることを望むよ!!!!!!!お願いだよ!!!!!!

カメラ久々に始めました

OLYMPUS OM-D E -Mark2

ソニーちゃんは今レンタルに出してるので久々のオリンパスちゃん!

これ持って外出の際は色々写真とるよ!🤗

写真はInstagramに載せてるからぜひみてみてね!

こんな感じ!!!↑最新のインスタ3点!!!

多分、デザインに通づるものがあるはずだと私は思ってる!!!!!!

まとめ

というわけで、もうここは、本当、私の日記ブログに戻りましたw

それが一番書きやすいし、今私にとって良いのかもしれないと思いました。

収益?????

うん、欲しいけど、書けない方が続かない方が私の最初の目標と違ってきちゃうからね。

私の目標は、続けること!書き続けること!!!!

頑張っていきますので

応援の程よろしくお願いします!

それでは今日も頑張っていきまっしょい!!!!!!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次